大阪格安、激安デリヘル『LIMIT(リミット)』ドM娘からモデルスタイル美女まで様々なタイプの女性を揃えた大阪発激安デリバリーヘルスです

写メ日記写メ日記
■写メ日記

2017/10/20 18:58

ちょっと早めの出勤
チトセ





こんばんは♪

金曜日ですね( ´ ▽ ` )
曜日感覚ほんとうにない(笑)

お兄様達は風邪引いてないですか?
私の周り風邪引いたって人が
多くて気をつけないとな〜って(・・;)

あと、ちとせ はもしかしたらなのですが
来月ちょこちょこ出勤少なくなるかも!
まだわからないんですけどね(>_<)


本日はラストまでいてます☆
明日も早めに出勤できたらいいなぁ(*^ω^*)



ちとせ。





iPhoneから送信

2017/10/20 18:33

最近楽しい(´・ω・`)
NEWサキ





こんばんわ(*´`*)

サキです


サキ決めました(´・ω・`)!

髪の毛切ります!笑


15センチくらいですけど、、、笑




昨日もデリで行ったときに
お酒ありがとうございます(〃ω〃)



今日サキわ18時〜ラストまで
出勤してます!


そこのお兄さん達

お待ちしてますね( ^ω^ )






_

2017/10/20 17:36

ララです!
NEWララ



ララです!
18時からなのです(´ω`)



季節の変わり目なのかの...

上着なに着たらいいのか
分かんない(´・ω・`)

寒いの嫌い(*´-ω・)



お兄さんの大事なとこ
いっぱいナメナメする!

気持ちよくする!

だから、暖めてほちぃな(д`。)

2017/10/19 19:43


チトセ


最近は梅雨かな、って思うくらいの
雨続きなんだけどいつやむのかな?
雨ってテンション下がります(・・;)

あ、実家に帰るの延期になりました☆
多分来週あたりかな( ´_` )
台風は避けたいものです。。。

て、ことで金曜、土曜、日曜も
出勤しますよ〜〜〜(∩´∀`)∩
よろしくおねがいします♪♪♪







ちとせ。




2017/10/19 19:04

出勤してます!
キズナ







急遽出勤することになりました(ω )

是非是非お誘いお待ちしております!!!

最近寒いからコート引き出したの(*´`*)

冬って楽しみ!!!

実は、キズナ明日誕生日なの\(//∇//)\

大人になれます(*´`*)




キズナ



■スタッフブログ



携帯でQRコードを読み取ると
簡単にご利用頂けます。
大阪激安デリヘルLIMIT モバイルサイト
http://www.deli-limit.com/